« お前は一生ひとりで帰ってろ! | メイン | Act2 »

頼むよ 耐えられないんだ

後輩親友ルートを進めましたが、
ただでさえデートのお誘い頻度が高い2ndにあって、
キテルは2週に1回くらいの異常な頻度で誘ってくるので耐えられないんだ。
しかし自らに架した『キテルの誘いは全て受ける』は遵守しました。

下校もキテル補正がやたら強くて親友トークができないので、
後輩も割と積極的にデートに誘うようにしました。
でも親友状態のデートって友好と同じ内容なので見飽きるんだヨネ…。
服選びも面倒なので1回置きに温水プールでした。この淫乱女!

勉強・小野田・応援部で回していると流行のキテル基準が不足がちになるので、
流行を最終調整に使って親友告白と友達エンドに分岐させました。

普通の攻略時は割と強気だった後輩が疲弊してゆく様は滾った(サドな
キテルも落ちるの確定のハイ好感度だったので、
病気になったり、下校を断ったり、どう考えてもおかしい選択肢をチョイスしたりして遊ぶ。
変な選択肢を選んでもクリティカルヒットしたりしててマジ恋は盲目だった。