« レディースセット | メイン | 魅力系女の子(後編) »

魅力系女の子(前編)

水島・西本の友達エンドと、クリスの冬服水墨画スチルの回収が目標。
ハリーはとにかく『友好』までに1年以上を要する鉄壁の城砦なので、
とりあえず出しておいてクリス・水島ルートから抑えていきます。

クリスは4月に出しておくと体育祭辺りで自動的に友好になってていい子ね。
限られたデート回数で『好き』まで持って行きたいので事故チュー相手。
VS状態までに水島の好感度をMAXまで上げつつ流行も上げる。

タッチ回数が多い8月の花火大会・遊園地ナイトパレードと、
友好スチルが出る12月の動物園でデート3回を満たしてライバル宣言発動。
これで水島さんからクリスマスとバレンタインの嫌味が聞けるぜ(マゾな)

ん?…VS状態になった途端に好感度ほぼゼロになっとるッ!?
前作だと事前にMAXまで上げておいたら好感度半減くらいで済んだのに…。
クリスマスの嫌味もなくなってる?(別の女友達の方が優先になってる?)

これは2人分の仲直りでも丸々3年掛かるかも…まぁ暇なしなのは結構だけど…。

水島ルート進行中も西本さんと喫茶店に行ったりWデートしたりと、
西本好感度はじわじわ上がってくるものの、ハリーが全くの停滞状態。
水島さんに掛かり切りになると流行・魅力を上げてる暇がないからねぇ…。