« 魅力系女の子(前編) | メイン | 買っちゃった »

魅力系女の子(後編)

2年秋口にクリスがパラメータの暴力で『好き』状態に突入。
すかさず美術部に入部して冬服スチルを回収できました。
しかしこの後3週間サイクルでデートに誘ってくるクリスが割とウザかった(汗

西本さんとは2年バレンタイン直前でVS状態に突入。
ギリギリでバレンタインのコメントも見られて、学年が開けて3年9月に和解。
本当は8月にピンクハートになったのですが、夏休みなのでイベントが封じられた模様。

水島・西本の好感度を拮抗させたまま文化祭・クリスマス・初詣と引っ張り、
正月明けにセーブして残り2ヶ月でどちらか片方に肩入れ。
それぞれのエンディングに分岐させました。

あんまりにもクリスの誘いを断りまくっていたので、
最後には爆弾が点灯していて可哀想な事をしてしまいました。
スチル回収さえなければ友好状態を保ったまま平穏無事に付き合えたものを…。

ハリーを友好にするのが本当に大変だったので、
事故チューもハリーにすれば良かったと地味に後悔。
素の俺としても純粋にハリーにチューしたいしな。

水島さんも西本さんもライバルに突入しても割といい子だったと思う。
西本さんに至っては誕生日にプレゼントしたらツンデレぶりを発揮していた。
GS史上最大の陰険女・暫定一位は依然としてタマです。