« 身体が火照ってきちゃったよ | メイン | ゲームは一日一時間! »

水島の誕生日(2/2)自重

ときメモ日記を休んでいる間に、キテル事故チュー・後輩当て馬を回収。

先週書いた氷上爆弾の後、
好感度操作が恐ろしいまでにハマってくれてキテルと後輩が拮抗、
3年生の12月14日からの流れで自在にルート変更ができるデータができました。

12/14に喫茶珊瑚礁を辞める電話、
キテルにその週の平日に21日デート誘われる or 21日に23日のデートアポ、
21日か23日にデート1回でキテル珊瑚礁バイト無ルート。

12/14に23日のキテルとデートアポ、
キテルにその週の平日に21日デート誘われる、
そこから両方のデートをこなすとキテル珊瑚礁バイト有ルート。

↑の両方のデートをすっぽかすと後輩1位からのキテルセカンドルートです。
すっぽかしついでに21日付でバイトをやめると、
珊瑚礁で過ごした2年半がなかったこと扱いになって物凄く悲しいです。

…それにしても、
1月末にキテルと悲しい別れが訪れるイベントがありまして。
そのイベントシーンが明けてのデイジー開口一番のコメント。

『そういえばもうすぐ水島さんの誕生日だ。プレゼントどうしよう。』

ちょwwwお前どれだけ冷静なんだよwww
それからバレンタインデーに居なくなったキテルにチョコを渡そうとすると、
珊瑚礁のマスターからいい話が聞けてよりドラマチックになりますです。

高校生キテルもショタキテルも可愛くてヨカッタ!