« スクラッチ6 | メイン | 水島の誕生日(2/2)自重 »

身体が火照ってきちゃったよ

イベントから帰ってきて、
出先で話していた企画なんかについて考えつつ、
過去の自分の日記を読み返したり、カレンダーとにらめっこしていたら、
その時点ですでに夜中の1時を過ぎていまして。

そこから風呂に入って布団に入ったのですが、
↑の行動が引き金で余計な心配事が出来て寝付けなくなってしまいました。
今日は一日、眠く…はなかったのですが、
疲れが取れていない状態です。ウヴォアー!

実は夏コミで予定していた配布物の他に作ろうと話していたものがあるのですが、
『Snow Ballads』の進行状況を考えると余計な事をしている暇はなく、お流れです。

日曜のアニメ・特撮が2時間分溜まっています。
今週は何本か7月の新番組も予約しているので、
1日1本ずつでも消化して週末に皺寄せないようにしないと…。
今日はそれ観て、昨日の戦利品整理だけやって早よ寝ます。