« 全ては計画通り | メイン | スクラッチ6 »

内職

土日は録り溜めたアニメを見ますが、
観る本数を絞っても各2時間くらいになるので、
ここ何週間かは観ながらできる内職を行っています。

今は夏コミに持ってゆく既刊の増刷を行っているところで、
先週はレーベルの印刷を回して、
今週はCDを焼いてケースに詰めるまで。

既刊の方は大した量じゃないのですが…配布分がちょっと多めなので。
来週からはそっちの作業に取り掛からないとナァと思っています。
ただ印刷する為の絵をまだ描いていないので…やらんとね!

拍手返信

▼八識さん
ときメモの話…ばっかりですみません。楽しんでいただけて良かったです。
ブログのネタに困らないのと、実際に萌え・燃え両面で凄くハマっておりますです。