« 土曜日の嫁 | メイン | おうえん 召喚エフェクト中○ボタン連打 »

日曜日の嫁

戦隊は赤と緑がいいかなと思うのですが(いきなりか)
それよりも黒のツンデレ度とネタ度がマッハ全開で困る。

一般車も一般車でロボ橋なんぞ信頼して通過するなよとか、
放っといても台場はすでにけっこう水質汚染進んでいるが?とか、
お母さんけっこういい車だったけど大破して良かったん?とか、
お母さん車大破したけどどうやって帰るん?とか、
及川さん何やってるの及川さんとか、ツッコミどころが満載過ぎる。

だが、子供番組はこれくらいバカな方が好きだ。
てーか緑と黄が若過ぎる。緑のマシンが☆らしいので嫁候補。

Yes … もうシロップとブンビーさんのダジャレのみで見ている
マイメロ … 惰性で見ているがけっこう目も当てられないクオリティになってる
ハヤテ … 来週ヒナ祭りやらないのかな?かな?虎鉄分が…。

拍手返信。

▼八識さん
赤髪ソードマンは実にかわういやつですね。だが空海は俺の嫁です。