« 迷宮後夜 | メイン | 日曜日の嫁 »

土曜日の嫁

しゅごキャラは空海回♪
ケープなしの制服姿とか、ファーコートとか、いちいちオサレな俺の嫁。
キャラなりすると髪に星が付くのもベリーキュートである。

話の内容も年上のお姉さん(19)への初恋話みたいな感じで萌え!
…でも最後のアレくらい激しい攻撃を受けるまで一切赤面ナシで、
からかわれて肯定も否定もしない辺り…空海はつかみ所のない子供だな。

まあアレだろ。空海が好きなのは俺一人ってことだろ。

ガンダムも見てますが嫁はマイスターでもトリニティでもなくサジだったりする。
てーかサジとかルイスとか日常編のお気楽担当だと思ってたら、
戦争被害者みたいなかなり重い役回りだったのな。今週はサジの姉ちゃんまで(泣

あとはアレだ。コーラサワーが愛しい。

今まで全く触れていませんでしたがペルソナも一話から追いかけています。
本来は即切るような内容なのですが…主人公が美人過ぎて切るに切れねぇ。
オススメはしませんが。しませんが!(強調)絵目的で1回くらい見てみてもいいかもですよ。