« 備えて | メイン | ファンタスティックテクニック »

ブルマー夫人

くーかいv

昨日?今日までの録画を忘れていたのに起きて気付き、
うわぁぁぁあッ!!となりました…。
アレだけ昨晩しゅごキャラしゅごキャラ騒いでたのにネ…。

クラナドとしゅごキャラを動画サイトで見て事なきを得ましたが、
あそこも毎週確実にアップされるわけでもないし、
すぐに削除対象になるものだから気をつけないと…。

岡崎とブルマ姿の杏が体育倉庫に閉じ込められるシーンで、
そんなに大したことじゃないのに
物凄いコメント数できゃーきゃー騒ぐ住人たちになんかわんだ。

しゅごキャラは王子・猫耳の回で空海は出番少な目でしたが、
猫耳は一挙手一投足がエロ過ぎる。こんな高校生嫌だ。
…いや、本当は嫌じゃないくて好き…じゃなくて、大嫌いなんだからッ!!

岡崎に猫耳と、阿部くん(違)尽くしでした。
ほんまえっちぃ声やわあの人…と思ったら、
若本さんのWebラジオにゲスト出演するらしくて楽しみ。