« ブルマー夫人 | メイン | 準備中 »

ファンタスティックテクニック

ゲキレン終わりましたが…電王もそうだったので
割と特撮全般なのかもですが、全然終わった感じがしない。満足感がない。
マジレンはめちゃくちゃ大団円の感じがあったのにナァ。

努力・友情・勝利を地で行く…一旦負けて・修行して・勝利!の流れとか、
中盤に最後の決まり手の伏線が張ってあったりとか、
ミキとか。リオメレとか。シリーズ全体を通すと良作だと思いますケドね。

キバもやっぱり場面が二転三転するのが分かりづらい上に、
過去のハンター一切ファンガイア倒せてねーじゃんとかありますが。
戦闘シーンのカッコよさはずば抜けて高いですよね…。

ここらで戦隊とライダーは切ろうかと思っていましたが、
ゴーオンジャーはレッドとかレッドとかレッドとかキニナル。
1話だけ様子見しようかなとか。キバも半魚人登場までは見てみます。

シロップはできるだけ人間形態でいるように。以上。