« セクハラ王子 | メイン | 萌えメモ »

ツカレタ王子

今日は朝から晩まで疲れていました。

思えば職場の最寄駅から職場までの熱波にやられ、
フラフラしながら出勤したのがケチのつきはじめか。
眠気はないんですけどね…なんか体が熱いし重いみたいな。

時々そういう日もあるものの、
大抵は仕事が終わるとテンションが上がるのですが(ダメ人間な)
今日は家に帰っても倦怠感が取れず。マジでこういうの珍しいす。

今更ながら夏バテなのかなぁ…でも食欲がないわけじゃないし。
滋養強壮の食物を採っても、ある一部分のみ元気になるだけで(ヵ
スタミナが向上するわけじゃなかったりするので難しいぜ。

今日は早めに寝ます。