« サイト DEN-NO form | メイン | ツカレタ王子 »

セクハラ王子

歯抜けではあるもののサイトの改装も終わり、
絵ものと音ものも目標通りにできました。
大掛かりな作業は一段落したので、後は平日に微調整してゆくのみ。

絵を描きながらサンホラを掛けて歌って語ってをやってると、
一時間くらいでさあ休憩となったときに喉が!喉がぁッ!!になっている。
それにしてもこのね、ノリノリである。

…いちおうご近所さんが出払っているのは確認済みだけど、怪しい人だな。

サイトのメニューの背景にした絵が10月に出すもののジャケットです。
過去3作品の主人公を並べている絵になりますよ。
ラブユニは全員同列なので、人気投票1位の青葉が代表です。

コレがまた…クレス王子が一番いい笑顔のまま
青葉のケツとアリマの股間をまさぐってるような構図になってしまい、
非常に不本意です。

時間があったら、セクシーめの絵も描いて収録したいです。
アリマの水着グラビアとかよ。
それにしてもこのね、ノリノリである。