« 債権 | メイン | 超←途↑中→経↓過 »

山積

お盆休みにやった音物の作業ですが、早くもやり直したくなりました。

・基本的に音質が悪い(録音時の音質設定を上げておくことで回避)
・マイクに口を近づけ過ぎで音が割れている(安い卓上スタンドを購入)
・最後の方のトラックにしてようやくキャラが掴めてきている(w

ネットで少し調べれば出てくるようなミスばかりです。
先日のコミケ申込もそうだったのですが、
何かやっちゃってから問題点が浮上することが多くて…。

声の人の意見としても
『あんまりにもあんまりだ』という結論になり、
恐らく今度の休みにでも撮り直しを決行すると思われます。

返済完了
・撮り溜めてた番組
・イーバンク開設

不良債権
・イラスト(ジャケット・サイト素材用)
・サイトの改装
・録音→編集

音物の作業のうち、編集は後日に回すとしても、
これだけのことを今度の休みの間にできるのかな?かな?
時期的にも8/31のカツオ・のび太路線ですよ。ラえもーん!