« ラベンダーの香りがする…。 | メイン | モバってモバって2週間 »

ドリルで速攻!おかたづけ

初期の頃に散々騒いでたプリキュア5ですが、
グレンラガンが真裏になった段階で割とどうでもよくなり、
本編観ずとも二次創作で萌えればいいじゃんという結論(鬼畜)

そのグレンについても世間の盛り上がりにいまいち付いて行けず、
録画も忘れる事が多くて飛び飛びでやっと観ている状態でした。
普通は邪魔なはずの先週の総集編が有難かったくらい。

…それで、劇中時間の7年後。

おーい!いきなりみんないい感じじないかよッ!!
シモンもショタより青年の方が好きだわ。かっきー本領発揮。
OPも画像差替に加えて2番になる辺りが凄く好き。

何よりノーマークだったギミーが…ッ!!
実に俺好みの赤髪パイロットに成長してて色々大変です。
ロシューは色々とストーリーを動かしてくれそうで期待してます。

グレンを含む録画アニメを視聴しつつ、部屋の片づけをしました。
けっこうPCサプライとかヘッドフォンとか、
要らないけど捨てるに忍びないものがいっぱい出てきました。

…ヤフオクに出品してみようかな?かな?