« 僕のセクシャルハラスメント | メイン | そして伝説は繰り返す »

通販状況

▼入金確認
Extend発売から昨日までのご注文全て入金確認しています。
小為替の方も昨日までのご注文については全員届いています。

▼発送状況
本日入金の方1件、本日小為替到着の方1件。未発送です。
雨が酷く濡れるといけないので…明朝発送したいと思います。

▼通販キャンセルの方
この場をお借りしてですが…確認しています。
DL販売でお買い上げありがとうございます!

▼到着をご報告いただいた方
この場をお借りしてですが…ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

毎回、注文してからご入金のない方が何人か出るのですが、
今回は皆さんスムーズに入金していただいて助かっています。
やっぱり小為替OKにしたのが大きいのかな。

あと、小為替を大きい封筒で送ってくださる方がいるのですが、
80円の定型封筒に充分収まるサイズですので…数十円ですが、
切手代が上がってしまうのでちょっとドキドキしてしまいます。

それと、封筒から小為替が透けて見えてることがありまして。
同人作家仲間の話を聞くには盗難が本当に多いそうなので、
紙に包むなどご協力お願いします。あと折っちゃダメだぞ☆

到着については『便りがないのが良い便り』と楽観視してますので、
入金後1週間以上届かない、不備がある等、絶対に連絡をお願いします。
もちろん無事に届いた旨のご連絡も喜びます。

短くまとめて面白いこと書き足そうと思ったが、今日は超連絡だな!