« テストプレイはじめました | メイン | 製作遅延の要因 »

雷様

午前中は雷が激しかったのでパソコンのコンセントを抜き、
おとなしくショタスク用のカード作りをしながら
取り溜めていたアニメと特撮を見ていました。

…まぁ、PSXはもし帯電しても惜しかないよ。

午後からExtendの絵ものに取り掛かり、
予定よりは進まなかったけど…まぁまぁな進行度です。
実は大きく進行度を妨げた要因があるが…その話はまた後日。

実は今回のテストプレイヤーさんは、
前回までと比べてもたくさん応募がありました。
電脳十字軍もサークルとしても強まってきたのかな…と少し嬉しい。

短い期間な上に我侭言いまくりの作者ですが、
それでも宜しければまだご応募は受け付けています。
但し募集のお知らせはサイトのトップからは外しちゃいます。