« Nと呑み会 | メイン | 本日の作業 »

復活!注文!身長!

リボーン見てて気付いたのですが…どうも最近ねは、
獄寺や犬みたいな素行の悪い子が好みになっているよう。
よく考えたら、自作のアリマなんかは全くこの属性ですね!

街で見かける男の子も、制服を真面目に着ている子も良いですが、
着崩してたりオシャレにアレンジしてるのも非常に萌えます。
昔は中高生はおろか半ズボンのショタっ子が好きだったのにナァ。

例のバインダーも注文に行きましたが、
どうも目的の色が指定できない(6色セットでの取り寄せ)らしくて、
店側は、ねの注文数×色数で発注する気らしい。

悪いことをしてしまったな。増版することになったらどうしよう(皮算用)

金?土曜日にかけての新アニメで心惹かれたのは、
『ラブコン』でした。大谷と鈴木がめっちゃかわえー!
大阪弁のやりとりもテンポが良く、久々に楽しく見られるラブコメ。

『地球へ』は自分的に真剣には見なそうな感じです。
『黒の契約者』萌え・燃え両方持ってるけどどちらも及第点。続投悩む。
『なのは』は見続けてもいいかなと思いました。