« スーパー発注タイム | メイン | 復活!注文!身長! »

Nと呑み会

土日に遊ぼうとか言うとなんだかんだで1日潰れてしまうので、
金曜の夜とかに呑み会みたいな感じで会おうと言っていて、
今日は去年やったのと数えて2回目の呑み会でした。

居酒屋で1時間。
これはどちらかというと食事が中心みたいな感じで、
黙々と食って呑んであっという間に出来上がる二人。

カラオケ1時間。
Nはギャラクシーエンジェルの歌を歌いまくる体たらく。
サンホラは1曲1曲が長いので短時間では連発できない。

喫茶店1時間。
なんかもはやコレがメインじゃないかという感じに。
最高潮のテンションでオタトーク。

喫茶店で指摘されたのですが、どうやらねには
『店員に注文するキャラ』というセレブ喋りのキャラがあるらしく、
このキャラに店員が面食らっている場面が多々あるとか…。

確かにお店屋さんでは
少しフォーマルな口調にするよう心がけてはいますが、
相手を威圧してるつもりなど毛頭ないのですがッ

…威圧しているらすぃ(ぎゃ