« ムサシ伝 | メイン | ぱすも »

エッチなしたぎ

なんか物凄い露出度のゲーキャラの画像を見てしまい。
ウチのキャラもこういう防御力度外視の服を
着せるべきなんでしょうか…?

まぁ普段の生活で見るのは肌見えてる方が嬉しいですよね。
もうお前はだけるにも程があるだろうっていう学ランボーイとか、
もう本人のターゲット層に居ないねがガン見しているというロマン。

よく考えるとROなんかの衣装も有り得ない露出度だし。
コスプレしてる人とかホンマやばいですもんね(思い出す)
本ッ当に夏のスナイパーはけしからん腰骨だった(これ何度目だ)

『健全向けのゲームはエロらなんで普段着からセクシーめにする理論』
…てやつかな?ウチの子らは最終的に服は脱ぐわ、
精子は飛ばすわなんで普段から色気を振りまく必要ないでしょッ

今のやつも一応かっこいいと思って着せているんですケドね…。
あの…普段は重めの服でキメてる男の子が、
『お前の為に脱ぐんだぜ』というのもロマンだと思うんですよ。

あーもう最終的に何が言いたいのかわかりません。拾い食いです。

ねは エッチなしたぎを なげすてた!

それを すてるなんて とんでもない!