« イベント当日(後編) | メイン | ちょwww »

イベント後夜

イベントの翌日は大事を取って休みを取りました。
正解だったね。もう全身(主にトランクを振り回していたせいで)クタクタ。
でも案外色々やることがありました。

テストプレイを手伝って下さった方には、
パスワードサイトに完成品をアップした旨メールしました。
来てないよーという方はご連絡ください。

今週の更新ネタを用意してなかったので、
早々と通販受付を始めてしまいました。
…それをアップする前に棚卸をしなくちゃいけなかったしね(汗

在庫の数と、売上金額を数える作業です。
ちゃんとカウントしてなかったのか配った数が微妙に合わなんだですが、
売上のカウントとお金は合っていたので良しとするかな…。

ようやく在庫が1個のダンボールに収まるようになりました(悦

後は要らないチラシをシュレッダーにかけたり、
手に入れた同人誌やCDを読んだり、
日曜日の取り溜めてた番組を見ているうちに1日が終わってゆく(泣

今後の方針。

ラブユニのダウンロード販売はもう少しお待ちください。
煩雑になった代理店を一本化しようと思って手続きをしているところです。
次回作は…頭の中にはありますが、形に出して発表できるのはちと先。