« イベント当日(前編) | メイン | イベント後夜 »

イベント当日(後編)

イベント後。

今回はオフ会に誘っていただけたので、
集合時間までいつものメンバーでケーキを食っていました。
新宿の駅ビルだというのに店員の接客レベルがいまいちだったな。

集合時に会費を払いましたが、
いつぞやのコンビニATMで出た2千円札を出したら苦い顔をされましたw
唐突にお呼びすることになったゲストも有でしたわ。

会場ではほぼいつものメンバーで固まって座っていましたが、
持参した空気砲が思いのほか好評で良かったですw
アレは合コンアイテムだと思いました。持って行く勇気があるならだけど。

惜しむらくはケーキのせいで
折角のお料理がいっぱいいっぱいだったことかな。
今度からはイベント中にお昼を食べるべきだね。

二次会にはカラオケでも…と話していたら、
初対面の方がサンホラを聞いてみたいということになり、
何度目だのサンホラ大会になってしまいました(プギャー

疲れと、オケ/マイクの音量バランスを間違ったのが重なって、
細かい演技や歌い分けが出来なかったのが残念だったねぇ(えー…。
でも、布教には成功したみたいだったので結果オーライとしようや。

約一名、魂がアビスに行っていた人も居たが大丈夫だったろうか…。