« 届き物 | メイン | ばーん »

子供番組など

■ウルトラマンメビウス
なんやら初出怪獣でタイムパラドックスもので、
普通の現代のウルトラマンしてるかと思ったら、
来週はヤプール人復活だよ!しかもえれぇ渋い声だった。

■ブラッドプラス
ディーバはあの容姿で女性としてテレビに出てたのか…。
最終回見るまではなんともだけど、1年かけて実りのないアニメだ。
カイのオールバックをわしゃわしゃしてみたい。

■ボウケンジャー
黒メインかと思わせて、Bパートをフルに使ったメカ萌え回だった。
高岡はいまいちだが、ジャッキアップ変形は男の子的にトキメク。
男集の扱いが悪いゎ。黄は謎が残されてるし、桃メイン回が毎回良い。

■デジモンセイバーズ
まさかプロローグとエピローグで2回も風呂入るとは思わなかったよ!
アニキハァハァッ!!イクトは可愛いけどなんとなく対象外だ…。
そういえばライズグレイモンの声で『アニキ』って聞いたの初だったかも。

■マイメロ
まさかカード2枚出せるようになった途端に、
ママとうさみみの一番凄い組み合わせが来るとは…。
駆潤は申し訳程度。でもリーマンとおまわりさんは全裸。