« お笑いの話をしよう | メイン | 本名バトン »

徒然

例えばブログのタイトルを『徒然』にするのとかって、
なんかベタだなぁと思って以前は好きではなかったのですが、
まーいーじゃんかベタでもと今は思う。

それではスタート。

獣王星。光ちゃん(※)に声優がバトンタッチしましたが、
ん?なんだろう…。本来これくらいの年齢設定が好物なのに、
トールについてはショタの方が良かったなぁ。スパッツだったし。
声優光ちゃんは普通にうまかったけど、視聴継続は微妙か…。
それにしても獣王星の住人はトールと話すとき顔を近づけすぎ。

郵便局。ウチ市町村合併したんですけど、
旧住所と新住所が違うとか言って呼び出されて書類直させられた。
一般企業なら融通を利かせてお客様に迷惑をかけず内部で処理します。
役所なら自分らの都合でやった合併なので自分らで読み替えます。
まったく『公社』ってのはいいご身分ね…をほほほほほほほほほ。

明日は同人誌の整理をしようかと思ったのですが、
なんかすっごく創作意欲が盛り上がってきたので、
一日中コンテと言う名の落書きをしていそうです。
曲も作りたい欲求も出てきたけど…今回は新曲は出さないと思います。
ラブプリの『攻略情報』のページは次の更新で出せると思います。

※以前ミクシィに光ちゃんのことをフルネームで書いたら、
ジャニファンの人の足跡がいっぱいついてビビったので伏字気味に。