« お掃除メイドロボ ねたん | メイン | ぴーあーる »

もやもや妄想タイム

今日は余りにもブログのネタがないので、
次回作でやろうとしていることをつらつら書こうと思います。

1.ジャンルは学園もの
ペーパーやシスターサツキの部屋に散々書きましたが、
次回作は学ランとスポユニの出る学園ものにします!
これで青年・ショタ・制服スポユニと、3大ジャンルが揃うわけですよ。

2.ジャンルはシミュレーション
何をシミュレーションするかは置いておくとして…SLGです。
プリンスの『エンジン』と言ったら大げさですが、
ノウハウを活かして作ります。

3.ちょっと変わった会話システム
ノベルゲーだと他とは勝負にならないので独自のシステムを入れます。
…健全ジャンルの頃に使ったやつなのですが、
一味違った男の子との会話が楽しめると思います。

5月の最終週くらいに詳細を公表して、
ボチボチ作って秋のイベントで発売したいと思います。
よろしくねッ