« エッセイ深夜ラジオ | メイン | イベント前日です »

エッセイエッセイ

…思ったんですけど、
18禁サイトの管理人たるもの、
日記でももっとエロトークをすべきでしょうか(ぎゃー

『Digital Crusader』はゲームサークルのサイトで
イラストサイトではないので、
絵の更新はしなくてもいいという逃げがあるのは事実w

次回作からは製作中のラフ画なども掲載して
見た目にも楽しい日記にしていきたいという
努力目標はあるのですが…サイトの絵まで手がまわんねぇ…。

こう…次はこれこれこういうの作りたいな?って、
もやもやラフ画描きながら妄想してる瞬間が、
2番目に楽しい瞬間やねぇ…。

1番楽しいのは完成品をニヤニヤ眺めてる瞬間ですがw
そこまでに至る道のりが長いよねぇ。
いつか大作にも挑戦したいけどなッ!!

…それで、エロトークはどうなったのか(ぎゃ