« オフィスラブ | メイン | 春の新番組2 »

エリクサーを使えない

というmixiのコミュニティに入っています。
要はゲーム中で20なんぼくらいしか手に入らないエリクサーが、
もったいなくて使えないという癖の人々です(汗

その中で『せいとんが好き』だとか『ドラクエの種が使えない』とか、
全くあなたは私ですか?という話題が花咲いているのですが、
ひとつだけ共感できないトピックが。

『限界まで回復施設に戻れない』

…これ私、逆なんですよね。
とにかく回復!回復!常に満タンが好きです。
満タン万歳!

とくにゲームを中断する前はMP3だけ減ってても、
必ず宿屋に泊まってからセーブします。
再開したときにベストコンディションで始めたいんですッ!!

…どうてもイイネヽ(´ー`)ノ