« エリクサーを使えない | メイン | 五時半から六時半まで »

春の新番組2

今期、福山じゅんじゅんは何本主役取ってるねん。

◆妖逆門
設定その他は萌えなはずなのに何故か来ない。
パートナーがコゲンタみたいなのじゃなくておっさんだからかな。
エンディングのゲゲゲぶりだけは◎

◆女子高生 GIRL'S-HIGH
私が得るものはないと思った。

◆吉永さん家のガーゴイル
ほのぼの系だけにガッついて見る気にもならなかった。

◆桜蘭高校ホスト部
話がつまらなかったら切ろうと思ってたけど、
ことのほか面白かった上に男の子たちが良い!
薄く漂う腐女子テイストがクリアできればカレカノ並みに楽しめます。

◆ガラスの艦隊
いつものスペースオペラのやつだった。

◆スパイダーライダーズ
いつものファンタジーのやつだった。なじぇクモ><

◆NANA
1話は見なかったのですが、
あの、ギャルゲーしかやらない友人NからA評価が出た。
2話から見てみようと思います。

◆いぬかみっ!
オープニングでいつもの美少女アニメかと思ったのに、
少年主人公が全裸に首輪だけで踊ってたりショタが剥かれたり。
公式HP見る限り主人公は裸がユニフォームっぽい!全方向萌えアニメ認定。

◆ひぐらしのなく頃に
なんか血がヴワーっと。

◆THE FROGMAN SHOW
Flashが原作だそうです。
萌え系とかけ離れていたので切りましたが、面白いらしいです。
学生の頃にやってたら見たであろう深夜番組。

◆プリンセス・プリンセス
予想以上に凄かった。そして坂本様以外ハンコ絵だった。
エンディングとかやりすぎ。
それでもブライト声の為に見続ける。萌えたので負け。

◆ZEGAPAIN
競パン!競パン!肌色サーチ対象に決定。