« サンクスポイント | メイン | 少しでも得をしたいという煩悩の現れ »

イナゴおしまい

GO編の最終回なのに円堂編の総集編とは…。

ダンボールもイナゴも劇中の話題の区切りだけでタイトル変えて番組仕切り直すわけ?
番組切り替えるだけで色々な所でコスト出そうなものだけど、
そこらはレベル5様のご意向次第なのかね。

GO編は天馬きゅんが可愛いのはもちろんですが、
狩屋というドストライクなキャラが来てくれたのが嬉しかったですけど
やはりどう考えても旧世代優遇で現役の活躍が削られてたのが残念。

そもそもイナズマイレブンにハマったのは半田の存在があったからで、
GO編で出番が消滅した時点でかつての情熱はもうないのだよ。
今日で水曜日にイナズマイレブンの感想を書く習慣も終わりにしますね。