« 今日より明日 | メイン | サンクスポイント »

金土日ホモ大河

昨日は大河ドラマのホモぶりで大騒動でしたが、
武蔵の時にはショタの裸や褌が毎週流れてたのでどっこいどっこいかと。
山本さんはイケメンだけど年々薄毛が心配になってゆくな。
大東はせっかくの筋肉をもっと見せるべきだった。

…それで、金・土・日とブログを空けたわけですが、
金曜日は職場の花見で酔っていて、
土曜日は一週間の疲れで寝ており、
日曜日は作業に没頭していたので特別な事は起きませんでした。

この4月から、忙しい日や特にまとまった話題のない日はブログを書かない方針です。

ねさんはツィッターをやっていて、けっこう毎日のように呟いております。
サイトのトップページにも最新の投稿が見られるウィジェットを付けてるので
今までブログ読んでたような奴はフォローするといいよ!
…フォロー宜しくお願いします。待ってマース!

https://twitter.com/#!/digitalcrusader