« ドラゴンリンク | メイン | 寒天Cook »

ヒトカラ

午後から休みを取って、地元のアウトレットにメガネを買いに行きました。
休日行くと混んでいるのでこのタイミングでというわけです。

それで一時間ほど待機時間があったので人生初のヒトカラに挑戦。
平日昼間ドリンク込みで280円とか喫茶店で時間潰すより経済的ね。
最初に歌うものを二連続で入力し、一回目が流れてる間に予約を埋める。
…確かに自由だけど、やっぱりカラオケは皆で行った方が楽しいですね。
人前で歌うものを何度も練習したいとか、そういう場合にはいいかも。

メガネは来週完成するので今月中旬にお披露目できると思います。
メガネフレームを選びに行く際にはコンタクト着用が便利という不条理があるよね。