« 変なおじさん | メイン | ゴーゴーゴー »

ぜんぜん そんなこと ないんですよぉー!

定期的にブログで体重増えたから引き締めようとか書いてたら、
この前『あんたいっつもそんなこと言ってるよな』と指摘されたんですよね。
まー客観的に見るとその通りなんですけど、増えたっつっても10kg激太りとかじゃなく
あくまで2・3kg増えたから生活気をつけようみたいな事の決意表明で
実際に数ヵ月後にはゼロ地点に戻っているわけです。
それで半年なり一年後なりに油断してるとまた少し増えてるのでそういうことを書くと。

後は特にネタもないので何買うとか筋トレしますとか思いつきで書いてるわけですが、
何かそれのせいで俺が自分磨きに余念がないみたいなイメージを持たれたらしく。

ぜんぜん そんなこと ないんですよぉー!

元々毎日ブログを書くようになったのは電脳十字軍のサイトを立ち上げた当初で、
読み手を飽きさせないよう日刊のコンテンツを…と始めたモノだったわけですが、
今でいうツィッターみたいに思いついたことをその場で垂れ流していただけなので
一日一日の文章にそこまで重い意味合いは込めてなかったんですよね。

先月も書きましたが、そろそろ日記形式はやめて不定期更新ブログにと考えています。
後は…以前に小説を日刊で連載している作品のファンだったこともあって、
同じ日刊ならプライベート日記じゃなくそういう創作系の試みもいいかなという構想もあります。