« うおー勇気うおー | メイン | 回ったわ »

方針転換を考えている

長々と毎日ブログをつける方針を貫いて参りましたが、
実際問題として中身のない数行しか思い浮かばない日も増えてきているので
そろそろ不定期更新にしてしまおうかなと考え始めております。

とはいえゲーム製作の情報を休んでいるので、
生存報告として発信してるブログまで怠けるのは如何なものかという葛藤も。
ゲームの更新再開できたあかつきにブログは縮小という手もあるかもだけど…。

過去の記事を読んでいると、ときメモGSやらドラクエ8・9やらのプレイ日記とか。
アニメ感想も多彩な作品に渡ってたり、私生活も新たな挑戦や出会いに溢れてた。
毒づいてる場面も多々ありましたが、それはそれで生き生きとしてるしw

まー現在でも書きたいテーマが明確な日は割と長文になってますし量より質も良いかなと。
本音としては日々のネタ出しの負担分を本業に充てたいというのもあります。
毒にも薬にもならない小ネタはツィッターというツールもあるしな。

ひとまず1・2月くらいまでは今のまま続けて、以降はそのようにするかもしれないです。