« 飛鷹さんは相変わらずイケメンである | メイン | ネタ不足 »

承知しました

けっこう面白いドラマ多いですね。
当初バカにしていた妖怪人間が良いです。
ドラマの良し悪しというよりはベラがいいんですケド。姉御言葉に鞭装備とか。

江は加賀まりも宮沢りえも死んじゃったから価値が下がっている。

当初バカにしていた家政婦のミタも予想外に面白いです。
ダメな人たちにツッコミながら観るという楽しみ方は全盛期の渡鬼みたい。
けっこうエロネタも多いですが父と長女は重たいことになっていますね。
男子中学生長男のオッパイタッチくらいが平和で和みます。
けっこう重作業を強いられてるのにあくまで時給4400円しか取らないミタさんが良い。

ていうか、ここまでドラマの感想というかババアの感想。

南極も観てますけど犬可愛い!犬えらい!以外にあんまり見所ないな。
本来2時間の映画でまとまる話を1クールのドラマにしちゃうと冗長になるのかな。
電車男のドラマもその系統だったし。白石美帆以外は。