« その後の超展開に驚き、飛空挺のトロさに涙した | メイン | らうめん »

俺の子供を産んでくれ

このタイトル聞いたときにふとドラえもんのミュータント製造機を思い出したけど。
最近発表されたPSPソフトで、異世界に召喚された男の子が巫女(複数)と子作りして
産まれた子供たちとパーティ組んで冒険する学園(?)RPGだそうです。マジキチ。
不遜ですが俺のゲーム作りの発想とのシンパシーを感じざるを得ない。

一発ネタかと思いきや、
意外と骨太なキャラメイク型RPG+ギャルゲーって感じで興味あります。
ゲーム的に主人公も前線に立たないと様にならないんだろうけど、
要は種馬を戦場に出してる状態なので割とリスキーな稀人運営だな。

あの可愛らしい男子高校生が女とやりまくってるのかと思うと興奮を禁じえない。