« 荷物が来る | メイン | ジャケットキター! »

来週の予告みたいな

製作話を書こうとしたら愚痴になったのでやめた。至らない点はありますが、
とりあえず現時点で出せる最高のものをお送りするのみ!
『Crossovered Folklore』来週に動きがある予感?予定?みたいな。

ドラクエ6はもうラストダンジョンなので、
ちょいちょいとレベル上げをやって魔王を倒すのみです。
あー…魔王といえばヨシヒコについても一言書きたいね。

それとは別にGBAのFF5を取り寄せました!
ウチのDSは高速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なるLiteなんで
GBAのソフトが刺さるんだ!近々ドラクエ6と併せてプレイ日記を上げたいところ。

何気に新番組も始まる季節だったりするのでネタには事欠かないわね。