« 戦神は彼を想い涙する | メイン | ギャップ萌えというのはある »

うっかりやったら大事故

昨日サンホラのライブに行ってきました。横浜アリーナでかいな。
前日は8時間睡眠をとったものの連日の睡眠不足が祟ったか
バラードが2曲ほど続いた部分でうつらうつらしてしまいました。MOTTAINAI!
ゲストが多い分まじめに曲数をこなす趣向だったらしく色々聞けて良かったかと。
唯一注文させてもらうと、アプリコーゼはRIKKIさんが良かったのにぃ。

やはり既存曲のライブだと新たな刺激はないですね…。
非常に貪欲な要求ですが、マキシかアルバムか次回作を楽しみにしています!

その後の勢いで夜通しカラオケをやったりしまして、
今日は録画消化しつつ休養していました。
また明日から本気を出したいです。