« リアクト! | メイン | たまに出掛けると »

事件だから眠い黙れ小僧

BOSS二期そこそこ楽しんでいましたが、
実際のところ一期に比べたら質は低下してましたよね。
個々の回は面白かったけど…やっぱり決戦展開が、
うーん…正直言ってつまらなかったと言える出来だったな。

どこのドラマやアニメも最終回に向けて決戦展開にするけど、
いっそのことテレ朝の刑事ドラマみたいに『いつもの話』で
そのまま最終回にしてもいいと思うんだけどな。
だってけっきょくみんな日常編の方が好きだったりするじゃん。

連日遅くまで執筆やボカロ弄っていて寝不足でしたが、
今日はついに座ってても歩いててもウトウトするレベルに。
帰宅してからは半分寝てるような状態だったので
作業しながら『もののけ姫』観ようと思ってたけど見過ごした。