« ぬぉら!? | メイン | どうでもいいなやみ »

5人になっても!

5人?
天馬でしょー信助でしょーキャプテンでしょー三国先輩でしょー…。
あと一人って…剣城ッ!?キャプテン剣城メンツに加えてる!ヤバス!
いやしかし剣城まさかこのタイミングでデレるとは…。
天馬きゅんと信助に懐かれて『やーめーろーよー』ってなってる剣城みたいです円堂さん。

円堂さんの公式嫁がまさかの夏未様!
ゲームでも全ての選択肢で夏未ルートを選び続けてきた俺は正しかった。
しかしアレだな…食い扶持は嫁の実家の財産で賄って、
特に生産性のない世界を掛けた戦いを繰り広げるという
あの国民的漫画の悟空さルートに突入とはさすが円堂さぁん。