« この人痴漢です | メイン | 超二食パスターズ »

ナナドラ無印と2020

セブンスドラゴン、前回立てた作戦の
一軍ストーリー・二軍クエストの2パーティ制で攻略する方式が中々うまく行ってます。
序盤のダンジョンに何度も行くので、むしろ三軍も作れるんじゃないかという勢いよ。

世界樹はとてもサブキャラ育てる余裕なんてなかったけど、
たくさんクラスのあるゲームだとワンプレイ中でこれくらい色々できた方が楽しいかも。
続編も似たようなバランスにしてもらえると嬉しいところ。

2020もスクショなんかが公開されてますが、3人パーティ・5クラスなのかな…?
3人パーティはともかく、職業が5つしかないのはどうなんだろ。初代FFより少ないし。
見た目とボイスが自由に変えられるというのは、クラスとグラフィックは独立してんの?

セーラー女子高生が居るなら学ランorブレザー男子校生も居ると信じてるよ。