« クポー | メイン | 今週のアニメーション »

新たなる秩序よ

サイトを久々に更新…通販の着払いについてご案内を増やしました。
思ったより要望があったことと、何回か対応していくうちに気付いたことがあったので。
(あと、デッドリンクのサイトさんを削除しました)

まず、宅配便で送るので配送員さんが連絡する用の電話番号があると良いです。
なくても送れるは送れるのですが、窓口で必ず『電話番号はありませんか?』
と聞かれるのであった方がベターかと。携帯でもOKですし、受取側にとっても便利かと。

後は、やはり送料が高額になってしまうのが心苦しくもあり。
対面受取or局留めである限りは通常の宅配便を使う他はないのですが…。
通常発送はクロネコメール便を使用し、送料は別段戴かないようにしています。

業者をSGW指定でという方がいらっしゃったのですが、やっぱりお好きということなの?とか。
コンビニで受け付けておらず、あちらの営業所に出向かなければならないという事情があり、
別段の事情がない限りは黒猫で勘弁していただけると助かります。

…それで、久々の更新がつまらない内容になってしまいましたが、
地震以降、水面下で新企画を立ち上げつつ『Witch Moon』の製作も再開しています。
新企画の内容がWMの前哨戦になっており、WMに繋がる…という構想も考えています。

もう少し形になってきたら発表できると思いますので、温かく見守っていただけると。