« もしドラ | メイン | れんきゅうのよてい »

結論

半田はかわいい。

でもイナイレアニメ1期の初回で半田が居なかったら
ここまで見てなかったかもしれないのは事実。
それだけお気に入りのキャラだったのは事実だぜ!ゲームでも常にレギュラーだ!
今後シリーズが進んでもこれ以上の好きキャラは出ないかもしれないな。

イナズマイレブン(終)
・あきおが源王の後ろからひょいっと出てきてこれは女子にはたまらんだろうな
・綱海さんが高校に行けたことが判明して本当に安心した。それだけが心配だった
・締めは瞳子監督
・アニメデザイン天馬くん思った以上に可愛かった

ダンボール戦機
『サーモグラフィーの赤い部分にコンテナを落とせ!』
バン「この赤いところ何だ?エンジン?」
バンそれエンジンやない!下請け会社の社長さんが乗ってるんや!
今後たかがプラモでどんだけ人命が失われるんだよ!