« トウキョウネズミーリゾート | メイン | C79 »

きみーがいまーわらーっているー

コミケ帰りに29・30日のSound Horiozonコンサート2days行ってきました。

・メルのバケツリレー健在
・7人の女優達ってその状態で歌うんデスカ
・組体操『お化け樅ノ木』
・ヘンゼルにホースがセットされた瞬間に拭いた
・女将自由だな
・狩人の爺や(鏡)がケバい件
・ともよちゃん恐ろしい子
・オーホッホッホ!オーホッホッホ!オーホッホッホッ!!
・Ceuiの人気に嫉妬
・お母さんの真似するちぃちゃんが超可愛い!
・ホレおばさんの前後にボーナストラックが入るのはミキティの着替えの為か
・いばら姫のババァ対決最高
・結女さんがイケメン過ぎる
・大塚さんが居なかったのは残念だけど代役の人もうめぇ
・8曲目で目から瀝青
・9曲目ェ
・暁光の唄で青髭ハーレム完成
・暁光の唄で女将が幸せそうに暮らしてるのがイラっとする
・カーテンコールの間中ずっと女将がウネウネ動いててキモい
・毒舌で馴らしたエリーゼさんのダイナミック人形浄瑠璃

1曲目が始まった瞬間にやたら音質が悪くて『コンサートっていつもこんなだっけ?』
と気になったのですが、どうやら国際フォーラム自体がダメみたいなんですね。

全体的にMIKIさん頑張り過ぎ!お疲れ様でした!
元々アルバムの作りこみが凄いので
舞台化にあたってはチャチく見えてしまう部分も正直ありますが、
純粋に楽しく観れたので良かったですよ。