« 耳レイプ中 | メイン | オーガ襲来! »

メルヘンメルヘン

Sound Horizon 『M?rchen』本日発売です。

・プリント ゴッコ ゴッコ プリント ゴーッコ
・ミキティ出ずっぱりじゃねぇか
・女将オマエかよ
・タカラジェンヌの無駄遣い
・王子またオマエか
・王子いま『いただきます』って言ったよね?よね?
・メル鏡のくだりで毎回リア充爆発しろって思う
・明夫たん=青髭のねさん予想見事的中!まさか歌うとは思わなかったけど
・ともよちゃん恐ろしい子
・ゆうきゃんがあちこちで頑張ってた
・8曲目で目から瀝青
・9曲目ェ
・エリーゼやっぱりちょっとチャッキーっぽいと思った

総括。こんなに直球で本当は怖い童話をやるとは思わなかった。
ミキさん大好きな俺としては得の一枚です。じまんぐも良かったよ。
お姉ちゃん歌手が多いと思ったら、各曲の主人公が娘さんだったんですね。
もうオケが圧倒的に素晴らしいけど、一部ボイスにエフェクト掛けすぎな気もする。

これからまた聞き込むよ。