« 天使と搾取 | メイン | 十年ひと昔 »

メトロの駅員かわいすぎやべぇ

先週発見したのですが、帰路に通りがかる乗換駅の駅員さんが
若いイケメンくんでちょっとした目の保養になっています。

ミディアムくらいの髪の長さで、薄くなく濃くなくの爽やかな顔立ち。
どうしても駅員さんてベリーショートのおっちゃんが多いので、
たまに20代くらいのお兄さんが同じ制服を着てるとキュンとしちゃうよね。

放送も鉄道関係特有のあのイントネーションがきつくない爽やかボイス!
何よりあの帽子が妙に俺のフェティシズムを刺激するわけですよ。
今日は電車が行った後にちょっと帽子を脱いで仰いでて可愛かったナァ。

駅員さんのシフトってどうなってるか分からないけど、数日に一回は会えるかしら。
別件ですが、女性の車掌さん・駅員さんも珍しいので気になっちゃいますね。