« リアルちいさなメダル | メイン | プラプラ »

今期も色々あった

■荒川
アレがイケメンと噂の星の中身かぁ!
ステラのネタは正直つまらなかったな。北斗パロすれば面白いという発想は安易。

■フェアリーテイル
グラサンなし+角髪+スーツな昔のロキが好み過ぎて濡れた。
精霊王で若本さん使っちゃうってことは今後ボスキャラは若いイケメンばっかになるのか?

■怪談
来週で最終回かぁ…と思ってたら、学校のモブキャラに急に可愛い男の子出てきたぞ!
ユウマくんの背景に居たり、跳び箱飛んだりしてた。何だあの子は何だ。

■刀語
今回は割ときな臭い話が中心で萌え分は少なかったか。
俺もイケメンからイケメンへ肉体を渡り歩ける忍法があったら取得したいものだ。