« ふくびきけん | メイン | もういいよね? »

胸パッド

iPad本日発売で話題になってましたね。そしてヤフーオークション大盛況という。まさに孫デーw

個人的に要るか要らないかで言ったら『要らない』んですけど、
iPhone並かそれ以上の拡張性を持たせつつ回線なしモデルで5万円くらいと考えると、
デンモクの定価から考えても大判タッチパネルの端末としては面白い機械だと思います。
個人や中小の店舗・博物館・ショールームなんかで安価なプレゼン機として使えそう。

けっきょく活用できるかどうかは貴方次第です、の世界ですね。

今のところ導入事例を読んでも効果的に活用できてるとは思えないものばかり。
家で使うとかそれこそパソコンでいいだろうって話だし、
電車の中でiPad広げるなんてスマートじゃない行為はスイーツ(笑)の風上にも置けない。
個人利用だったらiPhone一択だと思われる。

SIMロック解禁…ゴクリ。