« ハゲとアッコと育毛剤 | メイン | 雨が上がったので »

黄巾族

最強武将伝 三国演義

【[声]】劉備(りゅうび)…船越英一郎、関羽(かんう)…松永博史、張飛(ちょうひ)…山崎裕太、王允(おういん)…大石吾朗、董卓(とうたく)…河原さぶ、貂蝉(ちょうせん)…木南晴夏、督郵(とくゆう)…つぶやきシロー
【ナレーション】鹿賀丈史

朝から物凄い濃いキャストの三国志アニメが始まってて吹いた。
どうやら中国製作のアニメにホリプロ主導のキャスティングだそう。
なんか『ヌルヌル動く』という表現がピッタリ当てはまるような動画でした。
今さら三国志をアニメで観るのもどうかナァと思うので続投はないかもですが、
歌がささきいさおとか無駄に豪華なのでネタでいっぺん観てみるのも良いかも。