« カールじいさんの空飛ぶ家 | メイン | コレクション »

今週は女性(女児)向け縛り

▼ミラトレ
男乗客うますぎでした。フリの時点でオチが見えたし、
女子萌えの人にとっては実につまらないアニメなのは百も承知。
でもダメなの…ニヤニヤしながら見てしまう。六本木萌ゆる!
エヴァパロみたいなのなかったか?スタッフ自由過ぎる。

▼しゅご
空海キタコレッ!!やっぱ嫁はかわいいなぁ。
ダイアオーディションも決定おめでとうございます(棒読み)
付き合って見てたけど、アサヤンみたいなレベルは求めないが
あまりにも盛り上がりがないというか…彼女らの将来性が心配です。

▼フレッシュ
OP…やっと映画の宣伝が抜けたと思ったら
『つながるーキズナ最高ー♪』の所でノーザさん居ないじゃん!
しかしあのOPの『オッケー!』の合いの手で毎週吹く。
ノーザさんがときどき男言葉(魔女?)みたいな喋り方になるのがたまらん。