« 夏コミ サークル参加しました | メイン | 通販とダウンロード販売について »

夏コミ 一般参加しました

開場時間の10時に合わせて行きましたが、
昨日のような異常な混雑もなく
例年の人数通りで例年通りのスムーズさで入場できました。

目的のものの購入と目的の方々へのご挨拶も午前中で完了し、
半田本もゲットして大満足で会場を後に。
コスプレはあまり見ませんでした。暑かったし。

アフターはカラオケ屋で戦利品&ゲーム→お食事という流れ。
ねんがんの ナイン マルチプレイを したぞ!
ホストの方のクエストをいくつかお手伝いできて楽しかったです。

ところで出掛けた時に戦歴画面を開いた時のサンディ
『たまには 人の世界に おじゃまするのも オツなものね』
ギャルはこんなシブいコメント言わないと思う。

今後の電脳十字軍のイベントですが、
秋ごろに表家業で土日が埋まる事がありスケジュールが立たないので
年末までサークル出展は行いません。後は冬コミ当選を祈るのみですね。