« ナイン2周目クリア | メイン | ナイン特技復権 »

ナイン会心の一撃

ナインはやり込みに突入しました。
各職のレベルを上げてスキルポイントを集めつつ、
未消化のクエストに取り組んでいます。

運良くすれ違いでLv66の地図を貰えたのでスーパースターも解禁できました。
確かにあのクエストは血の滲むような特訓だった。
あそこまで潜ってメガンテとかないわ。

レンジャーの秘伝書は『瀕死時会心の一撃アップ』というもので、
攻略記事で見たときは微妙性能だと思ったのですが
入手が楽な割に思いのほか役に立ってレンジャーを育ててヨカッタです。

というのもクエストに『?で会心を出せ』というのがやたら多いので、
溶岩で意図的に瀕死にして他のキャラに庇わせれば安全に会心できるわけ。
怒らせて会心・サインで会心が手早く終わりました。恐らく他にも応用できそう。

キャラが育ったら配信クエストもやりたいね。凄い仲間が加入するみたいだし!